現在、オークションにてトライクを出品中です。
それぞれのトライクの写真をアップしましたので、ご覧ください。
オークション車両(DF150TKC)
-
フロント2輪で、グリップの良い安定した走りができます。
-
ほとんどカウルはなく、メンテナンスがしやすいです。
-
フロントグリルでまとまっています。
-
バンクします。
-
安定走行の逆トライクです。
-
手を離しても倒れません。
-
後ろからのシルエットです。
-
バンクした状態で、真後ろから。
-
斜め後ろから。
-
フレームがしっかりしています。
-
カウルがなく、メンテナンスがしやすいです。
-
ホイルベースとアンダークリアランス
-
倒した状態で斜め後ろから。
-
車両を倒した状態です。
-
エンジンの載せ換えも簡単にできます。
-
エンジンは、GY6です。
-
サビなどはありません。
-
くもりもなく綺麗です。
-
綺麗に乗っています。
-
フロント機構のアップです。
-
-
デジタルメータへ変更済です。
-
フロント機構のアップです。
-
エンジン周りは簡単にアクセスできます。
-
-
フロントグリル内に収められています。
-
全3輪ディスクブレーキです。
-
マフラーを外したところです。
-
頑丈なフロント周りです。
-
リア周りへは簡単にアクセスできます。
-
ステップフロアへ変更済み。
-
キャブも直接いじれます。
-
エンジン周りのメンテナンスが簡単です。
-
リアサスを交換しました。
-
リアサス交換済みです。
-
-
リア周り
-
リア周り
-
フロントカウル内
-
分解整備
アイテム: 1 - 40 / 40
オークション出品車両(DF250TKB)
-
堂々とした形です
-
しっかりグリップするフロント周り
-
ハンドル周りもしっかりしています。
-
LEDテール&ブレーキライト
-
大きすぎず、バランスの良いシルエット
-
ホイルベースが長く、安定走行できます
-
ミラーとグリップは交換済みです。
-
2人乗っても余裕のシート
-
重厚感あるフロント周り
-
タンデムからの眺め
-
フロント機構のパーツは、極太仕様
-
タンデムに背もたれがあり、ゆったり乗車できます。
-
足を置くステップもしっかりしています
-
もちろん、スイングします
-
手を離しても倒れることはありません
-
後方からのスイング状態
-
大容量のリアトップとサイド収納
-
反対側にもサイド収納
-
-
-
ハンドル左側
-
メータ周り(Opt:ETC&オーディオ)
-
ハンドル右側
-
しっかりした作りです。
-
ヘッドライトは、HiLow共HID
-
トルクがモリモリの水冷250ccエンジンです
-
背もたれは、スピーカの設置が可能
-
-
シートはこの位置で止まります
-
フルフェイスが入ります
-
工具や財布、ケータイなども収納できます
-
リアトップボックス
-
ヘルメットとPC様に、ウレタンフォームで保護できるようにしました
-
上着やレインスーツ、バイクカバーなどを収納できます
-
バックライトのメータパネル
-
最高速度は116km/h(GPS測定)
アイテム: 1 - 36 / 36
ファルコンZ(DF150TKC)の組み立て
イメージギャラリーは空です。